地方勤務になったためストリートに出てみるブログ

22歳仕事の出会い無し。地方勤務。詰み。いやストリートしかない。

しがない社畜がストリートにでよう計画

どうも、よーきーです。

ストリートってやつを始めるにあたりブログはじめてみました。
このブログでは、弱小メンタルの男たちの希望となれるような内容を掲載できるよう取り組みます!
そして、リアルタイムに僕の成長や経験をお伝えできればと思います。


☆まずは、自己紹介
20代前半。就職すると同時に神奈川から田舎へ。
男ばかりの会社で、出会いもない。おまけに残業地獄の社畜

上記、記載内容だけでも、まあまあ絶望状態と分かるおれ。

そこからなぜ、ストリートにでようと思ったか。
① シンプルに欲の処理。
② 女への耐性が無くなっていくのを感じた。
③ 男と女の戦いを多々経験しておかないと、お姫様を捕まえられない。

完結に表現するとこの3つ。
特に2と3が深刻でいい人がいてもなかなかゲットできない日々が続いておりました。
俗にいう非モテコミット状態。

まあ、その間にインターネット回線を通じた、出会いを試みましたが、典型的な面食いの僕はうまくいかず。おまけにちまちまやり取りするのが、面倒。
そこで単純な思考の僕は「うーん、これはストリートしかないな」と。

こんな感じです。

だらだらと記載しましたが、明日、僕はストリートにでることが決定しております。
初のストリート日記もお楽しみにいただけると助かります。

今後、よろしくお願いいたします。